※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
産婦人科・小児科

守口市の藤田小学校付近に住む初ママです。2カ月の男の子の予防接種のため、徒歩圏内で行ける小児科を探しています。地元が京都で土地勘がないため、おすすめの小児科を教えてください。

守口市の藤田小学校付近に住んでいます。初ママで生後2カ月の男の子ママです👶🏻👶🏻2カ月になり予防接種のため小児科を探しています。もともと地元が京都なもので、あまり土地勘もなく行動手段が徒歩です😖😖徒歩圏内で行ける良い小児科をご存知の方おられたら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mtdyk

こんばんは😊
とっても近所です(笑)

徒歩圏内で予防接種をしてるとしたら
塩見クリニックか北原医院ですかね😊
塩見クリニックは小児科もあり
北原医院は小児科ではないけど予防接種はしてると市の保健師さんが行ってました!

ちなみに私は大日のはすい小児科に行ってますが徒歩では少し遠いですね💦

あと、先に書いた二つよりは遠いですが
あと二つ小児科あります😊

  • mamama

    mamama

    クチコミやママリの過去を見ていても
    塩見クリニックやはすい小児科の名前が
    良く出ているのを見ました🤓🤓
    やっぱり人気なんですね😲😲

    教えていただきありがとうございました😭💗
    助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月16日
ゆさゆさ

藤田小の近くのアカカベの近くに住んでおり、
一歳三ヶ月の娘がいます😌

私は古川橋駅の近くの「松下こどもクリニック」行ってますよ~💡
藤田小の近くからやったら京阪バスも出てるし
歩いても15分かかるかかからないかくらいで着きます🎶
あと、行ったことはないですがママ友が
高井クリニック良いよ~と言ってました💡
金田町にあります✨

  • mamama

    mamama

    松下こどもクリニック、高井クリニックも
    クチコミサイトで見ました🤓🤓

    クチコミってやっぱり当たってるんですね👏🏼👏🏼

    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    助かりました😭💗

    何個か教えていただいたなかで
    吟味?したいと思います🤗🤗

    • 2月16日
Arara

藤田小の場所がいまいちわかりませんが、娘は中野こども病院に予防接種に行っています。次の予定も立ててくれるので楽ですよ⭐︎