※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もしご自分が大富豪になりこんな豪邸に住むとしたら、どんなお部屋を作…

もしご自分が大富豪になりこんな豪邸に住むとしたら、どんなお部屋を作りますか?
庭に何を作るか、などなど…

私はテニスコートじゃなくて子供がバスケとか何でも自由に出来るようにただのコートに変え、家の中は全体的に洋風に、ロビーには大階段、リビングや寝室はとにかく広めに、
シェフと庭師とメイドを雇い家のことは全部してもらう、
ワインセラー、静かな方角に和室、
とかですかねえ

コメント

deleted user

シャンデリア
美女と野獣のお屋敷みたいな本の部屋
庭にお花たくさん、噴水、プール
家の玄関までは無駄に広すぎる庭を運転手付の高級車で移動する
ジャグジー、源泉かけ流し露天風呂
それ何サイズ?っていう大きさのベッド

宝くじ当てねば

  • deleted user

    退会ユーザー

    妄想膨らみました、楽しかったです笑

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    門からお屋敷までめちゃくちゃ距離あるのいいですよね!

    どこかのメジャーリーガーが年俸300億(手取り)で25部屋の豪邸と運転手やシェフなど使用人8名ぐらいもついてくる契約をしたという話を聞いて、それ以降ずっと妄想しています!(笑)
    楽しいですよね!

    • 8月25日
ままり

迷子になりそうですね笑
温泉好きなのでスパ銭みたいなお風呂作りたいです!
あとネカフェみたいな部屋とシアタールームが欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壁中本棚の部屋にめちゃくちゃ気持ちいいソファ置いてくつろぎましょ!

    • 8月25日
ぽん

すんごい趣味にはしりますが…笑

シャッター付きガレージ(単純に停める専用)
屋根付きの洗車場

家庭菜園スペース

子ども用に砂場

タイルデッキの中庭

リビング広めで、室内ブランコ1つ作りたいです!
広さに余裕あるなら、階段横に滑り台!

寝室も広め

花火大会の花火が見えるような立地なら、屋上にベランダ!そこにサンルームも作りたいです!(アレルギー持ちなので、年中部屋干しです!)

あと、浴槽は大きいもの!
大人二人が足伸ばして入れるものがいいです🤣

小さくてもいいので、シアタールームも欲しいです!笑

とりあ

妄想力が試される質問ですね😍

・防音室
カラオケや映画が好きなので🤤

・プール
泳ぐのも好きだしダイエットも兼ねて、室内に!

・サウナ、岩盤浴
やはりダイエットのため!!

実際は維持費も莫大でしょうから、庶民は妄想してニヤつくぐらいが丁度いいんでしょうけど、楽しい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう妄想が好きなので(笑)
    室内プールいいですね!
    体型維持頑張れそうです!

    • 8月26日
うさまろ⋈*

業務用くらい広いキッチン、流し台欲しいです!

バスケットコート欲しいです🥺
一般家庭じゃゴール1つ、ハーフコートが限界なので。

あと外じゃなく屋内プール欲しいです。暑いのも嫌だし、凍えるのも嫌なので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は家事は全て使用人任せのつもりだったので、キッチンは大きい厨房みたいにして、シェフのお好きなように〜って思ってました🤣(笑)

    • 8月26日