※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて相談させてください!出品していた商品を購入していただ…

メルカリについて相談させてください!

出品していた商品を購入していただいて何もコメントがなかったので、そういうやり取りが嫌な人なのかなと思ってこちらからお礼コメントする前に念の為マイページを見に行ったのですが、出品も評価も紹介文もゼロの方でした。
普通に初心者というだけですよね...?🫣

ややこしい人だったら嫌だなぁ😂
コメントなしは全然他にもいますしいいのですが、活動なしが気になりすぎる🤣
もちろん手続きはこのまま進めるのですが、何か注意しておいた方がいいことなどありますでしょうか...?
それとも気にしすぎですかね💦
(よく転売ヤーが活動ゼロ(捨て垢)だったりするのでいいイメージがなくて😭)

コメント

ママちゃん

買われたものは転売されそうな感じのものなのですか?🫨そうでなければ私ならあんまり気にしないです!最近始めた人なのかな?って思うくらいですかね💡

はじめてのママリ🔰

初心者というだけだったら問題ないのですが、
発送して相手側に到着してから何かしら理由付けて返品したいと言い出したら要注意です💦
ブランド物や市場価値のあるものは、別物にすり替えられて返品される可能性があるので💦