※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福山市で顔のホクロを取りたいのですが、おすすめの皮膚科などあります…

福山市で顔のホクロを取りたいのですが、おすすめの皮膚科などありますか?

料金や、スケジュール(即日できるかなど)を教えていただきたいです。
保険は適用外ですかね?子どもにひっかかれたりして血が出たり、とにかく顔にたくさんあるほくろが邪魔で取りたいのですが…

子どもを保育園に預けられる土曜日なら通えるかな…と思っているのですが、平日しか除去手術とかはやってないんでしょうか?

コメント

ママ

顔ではないですが、腕のホクロを梅田クリニックでとりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!梅田クリニック調べてみます💦
    費用はわかりますか?

• 8月26日
  • ママ

ママ

腕のホクロと頭のイボ同時にとって2万しなかったと思います!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたんですが自由診療、皮膚科の診療、形成外科の診療とあって、ほくろは自由診療に該当するんですかね…?どこに該当するかで切除や炭酸ガスレーザーによっても変わるのかな?と思いました🤔
    以前別の市の総合病院で腕のほくろを取ったときは保険適用になり4000円くらいで、保険も降りた覚えがあるんですが、顔は相当大きいイボのようなほくろじゃないと審美目的みたいになるかな…とも思いますね。

• 8月26日
もち

知り合いの美肌の方は、肌に関することは全て梅田クリニックでされてました!
結構お安いとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!福山市で皮膚科に行ったことなくて…💦
    梅田クリニック調べてみます!

• 8月26日
りさこ

太田形成が腕が良いと聞きました!私は東手城クリニックで取ろうと今予約中です。どこも即日では取ってくれなくて、手術日予約して次回取る感じだと思います◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり即日は難しいですよね💦土曜日行けそうなら土曜日通ってみます💦
    太田形成もよく名前聞きます🤔調べてみますね

• 8月26日
ママ🔰

とくも皮膚科でとったことあります!
保険が適用になり、切開じゃなかったせいか、即日でした~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    適用になって即日だったんですね😳

• 8月28日
  • まゆ

まゆ

横からすみません。
    もしよろしければお話聞きたいです。レーザー治療でしたか?
    私も首の大きめな隆起してる黒子を検討中です😭

• 11月30日
  • ママ🔰

ママ🔰

遅くなってごめんなさい💦
    炭酸ガスレーザー?みたいなので焼いてとりました。他の美容外科でやった時も同じでした。
    隆起してて大きさも大きいなら、切開をすすめられるかもしれません⤵️
    ただ、切開の方が綺麗にとれるそうですよ!

• 12月4日
  • まゆ

まゆ

教えてくださりありがとうございます!検討してみます😊😊

• 12月4日