※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだまだここからしんどくなるんだと思いますが💦ミルクの量も少なく、試…

まだまだここからしんどくなるんだと思いますが💦

ミルクの量も少なく、試行錯誤しまくってしんどいミルク生活していたのですがそんな6ヶ月の娘もついに離乳食がはじまり🥺

5日目ですが、ずっと完食してくれてます❤️
麦茶はあんまり好きではなさそうですが😆
口からべっ!!って出すこともなくチャピチャピしながら食べてくれてます!🥣
今のところ、一回も機嫌悪くなってないです!泣きもせず!
あーんって言いながらスプーンを近づけると
ヘラヘラ笑いながら言いながら口を開けます笑

多分私のあーんって言う声に反応してるだけですが笑
来週の月曜から人参デビュー🥕になるので、
頑張りたいです💪😁

コメント