※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天のスーパーセールとマラソンの違い、スーパーセールの日程、コンビニ払いについて質問です。

楽天のスーパーセールと
マラソンって
何が違うんですか??
今、マラソンやってますが、スーパーセールはいつですか?
クレジットを持っておらず、旦那に買い物頼むのが面倒で、コンビニ払いができると聞いて始めたばかりですがわからなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ままりな

マラソンは買い周りで、3ショップ買い回るとポイント3倍。5ショップ買い回るとポイント5倍みたいになる感じです。だいたい毎月開催してます。

楽天スーパーセールは年に4回で次は9月くらいです。(例年だと)

スーパーセール時は、買い周りのポイント加算以外に、楽天DEALなどでもともとのポイント率がさらにあがっていたり、元値自体が半額になっていたり、スーパーセールに合わせたクーポンが出たりしますかね、、、。

ママリ🔰

マラソンは割と毎月で
スーパーセールは確か近いのだと9月頭にあります!

マラソンよりスーパーセールの方が新生活やイベント事(年末年始やクリスマス等)に合わせているのでお買い得商品多めです🥰
セール中の商品数が多かったり値下げ幅が大きいのも特徴の一つですね🙆‍♀️

かな

スーパーセールは3の倍数の月初め(3/4~.6/6~.9/4~12/4~)に始まります。
マラソンはスーパーセールの時もそうだし毎月2回くらいやってる気がします🤔
期間中に複数ストアで1000円以上で買い回りするとポイント還元が増えるので定期的に買うものはセール中にまとめて買ったりしてます。
スーパーセールの時はストア事に割引クーポンがあったりするのでいつもより安いです✨
CMでやってるような半額‼️みたいなやつは秒で売り切れるのでなかなか買えません😂

ママリ

何が違うというか、全く趣旨の違うものですね。

スーパーセールは言葉のとおりセールです。期間中は販売されている商品が通常より安くなります。ただし全商品ではないです。
次は9月ですかね。

お買い物マラソンは購入した店舗数に応じてポイント倍率があがっていって、マラソン期間終了時点での店舗数で倍率が確定して、購入した金額にその倍率をかけたもののポイントがもらえるっていうものです。

ちなみに、スーパーセール中にお買い物マラソンしてますよ。