※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に、可愛い寝顔に触れたり向きを変えたりすると起きてしまい、困っています。触って後悔するループに入ってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

寝かしつけして、やーっと寝てくれたのに寝顔が可愛くてついつい軽く触ったりしちゃったり、向き癖があるので顔を反対に向けたりすると、起きてしまい振り出しに戻る😱😱😱
そして触ったことを大後悔するループ(笑)
誰か私を止めてください😂

コメント

もいもい

可愛いので止められません😂
夜だけ寝てくれればいいので存分にツンツンしてください🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり止められませんよね😂

    • 8月25日
ママリ

じーと見てるだけで気付いて起きることありません?笑
私もせっかくベビーベットで寝てるのに可愛くて添い寝したくて自分の布団に横に移動させて。。。以下同文です🙆‍♀️
我慢できない可愛さってことで!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります、あります🤣
    何かを検知して、パチリ👀(笑)
    苦労するの自分なのに、ついついやっちゃいますよね😍

    • 8月25日