※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が横抱きされるときだけ目が合わない。他の時はママを見てニコニコする。同じ経験の方いますか?

抱っこの時だけ目が合わない

もうすぐで生後5ヶ月の男の子を育てています。
普段寝転がって遊んでいる時は追試がすごく、大好きかよってくらいママを見ていて目が合うとニコニコします。
膝に座らせたりうつ伏せでもすごく目が合います。

ただ横抱きにした時だけ絶対に目が合いません(笑)
ずっとママと反対側を見ていて、たまーにちらっとこちらを確認する程度です。
同じような方いらっしゃいますか?

ちなみにママ以外の抱っこだと、他を見ていることもありますが、まだ顔を見ている気がします。

コメント

ユ

そんなもんですよ🙋‍♀️
体の向き、首の向き的にママ見るより違う方見るほうが楽なんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね(笑)
    ありがとうございます!

    • 8月25日
3S_n

普段と違う見え方に興味を示してるのかな?と思いました!

ママ以外の抱っこだと、よく人の顔見ますよね
お前誰だ的な感じなのかな?って思ってます😆

うちの息子もそうで、抱っこじゃない時はよく熱い眼差しを向けて来てましたが
抱っこだとキョロキョロしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前誰だって感じわかります😆
    同じような方がいて安心しました!

    • 8月25日
みーたんママ

うちもそうですよ!抱っこしてても合う時は合いますけど視界が変わって楽しいんだろうなーって思ってます☺️
色んなところキョロキョロ見てますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😂
    キョロキョロも可愛いですよね🥰

    • 8月26日
マーガレット

大好きかよってくらい見てくるのかわいいですよね😂🥰大好きなんでしょうね✨わたしたち愛されてますね🥰

横抱きだと安心しきっているからママを見ないのかもしれないですね💡うちはわたしか夫以外が抱っこすると「オマエダレ」って感じでずっと見ているので、ママだからこそ見ないのかなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛されてますね🥰
    うちは夫でも「オマエダレ」です🤣

    • 8月26日