※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

道路沿いの家で、敷地内に看板を出す依頼があります。以前は報酬が低かったため断ったが、今回は歯医者の看板で年間6万円。皆さんは看板の大きさによってどう思いますか?

道路沿いに家があり、敷地内フェンスに看板を出さないかと依頼がきました。以前にも似たようなことがありましたが、何の看板か分からなかったのと年間3万の報酬だったので断りました。今回は近くにオープンする歯医者の看板で、年間6万だそうです。

看板の大きさの次第かなーと思うのですが、皆さんは単純にこの話をどう思いますか?

コメント

ママリ

自分にとって邪魔にならない場所でしたらどこでも良いですが、それでも年間6万だったら断ります💦
10万くらいだったらOKします!

はじめてのママリ🔰

私は嫌ですね💦
まず家の外観に看板がある事が好きではありません。

あとは看板の場所を提供だけでもその歯科に関わりがあると思う人も少なくありません。
もしもその歯科がかなり悪評だった場合ばにらさんにも影響ありません?

はじめてのママリ🔰

月たった5000円で1年間ずっと看板くっついてるの嫌です💦

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね🤣
フェンスに看板あるとか
センスない家だなって思います😅
それにアパートとかならよくみますが
戸建だとなかなかみたことないです💦
あるとしたら政治ポスターくらいです🤔

はじめてのママリ🔰

嫌です💦
せっかくの景観も損なわれますし💦

いちご

コメントありがとうございます!目の前の道路は国道につながる交通量のあるところで、同じようにフェンス横に宣伝看板をつけてる戸建てが複数あります。夫とよく相談してみます!