※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
雑談・つぶやき

昨日、お姉ちゃんと楽しいデートをしました。久しぶりに平日に出かけて、映画やご飯、ゲーセンで遊んで31を食べました。下の子に振り回されることが多いけど、楽しかったです。カービィを2つ取って喧嘩になりました。

昨日お姉ちゃんとデート❤️
小学生になってから、平日出かけるのが難しくなったから久しぶり🥹
映画行って、ご飯たべて、ガチャガチャの森とゲーセン行って31食べて…🍨笑
いつも下の子に振り回されてるからね、楽しかったみたいで良かった🥰

ゲーセンで取れたカービィが可愛すぎる…
喧嘩なるから頑張って2つ取った笑

コメント

かんたむ

スカーフィかと思った✨❤️
姉妹でカービィ好きですか??🥴きゃわ❤️❤️❤️

  • はちわれ

    はちわれ

    コメントありがとうございます😊
    確かに似てますね笑
    最近ゲームでカービィにハマっていて🥰
    可愛いですよね^ ^

    • 8月25日
  • かんたむ

    かんたむ

    あは❤️同じです❤️ディスカバリーやってて、ワドルディが可愛すぎていろいろグッズ増えてます🤣✨アイコンがワドルディだったんで、ん??❤️ってなりました🤣✨

    • 8月25日
  • はちわれ

    はちわれ

    うちはWiiデラックスやってるんですがディスカバリーも気になります😍
    ワドルディ推しです🥺❤️

    • 8月25日
  • かんたむ

    かんたむ

    デラックスもやってみたいです。
    私もワドルディ推し❤️
    ディスカバリーに、出てくるワドルディ、わにゃわにゃしてて愛くるしいですWWWW

    • 8月25日