※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

旦那が帰ってくる頃には娘は寝ている。朝は数分しか遊べないのに、娘がスマホでゲームをしていることに疑問を感じる。仕事の日はもっと遊んでほしい。

旦那が帰ってくる頃には娘は寝ており
娘と遊べるのは朝の数分と休みの日だけなのに
朝スマホでゲームしている…なぜ?
娘のことは可愛がってくれてるし、休みの日は面倒もよく見てくれるのでいいのですが、仕事の日は朝の数分しか遊べないんだから抱っこしたり遊べばいいのに…っとふっと。
パパはそんなもんですかね?

コメント

mimi

うちと全く同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました!😂

休みの日も、お昼近くまで寝ていて、お昼ご飯を食べたらまたスマホゲームして昼寝、そして旦那が起きる夕方にはもう娘はお風呂に入れて寝る準備…

しかも意味がわからないのが、帰ってきて娘が寝ていて遊べなくて寂しいとか言う割に、起きている時間はスマホいじってるだけ…🤔娘のこの時期はもう一生戻ってこないのに、それよりも大切なゲームってある?っていつも思ってます笑

• とこりん

とこりん

それは意味不明ですね😂
    遊べなくて寂しいとかいうなら遊べる時に遊べよ!!!!
    遊ばないならそんなこと言うな!!って思いますね😅
    ほんとに赤ちゃんの時期なんて一瞬で終わっちゃうんだから一緒にいられる時間大事にすればいいのにーって思います😌
    四六時中一緒にいてもあっという間に感じるんだからパパたちからしたらもっとあっという間だろうに…

• 8月25日
  • mimi

mimi

本当にそうなんです😮‍💨
    こーんなにかわいい時期を見逃してるなんて、本当にもったいないことしてるなあと思いながら私はひたすら堪能してます🥰

仕事が大変なのもわかりますが、こっちだって育児大変だし、なんなら仕事みたいに定時とか休みはないんだから、ちょっとは親の責任感じてもらいたいものですよね…😠

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

そんなもんです😂
休みの日に面倒見てくれるだけいいと思います😂
休みの日もうちは…です(笑)

• とこりん

とこりん

そんなもんなんですね😅

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その中のいいパパ見習って欲しい😂