※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、コーヒーを飲んでも大丈夫ですか?甘いものが食べたいです。

一昨日帝王切開にて出産をしたのですが今日からやっと流動食が始まります。しっかりした普通食は明日からです🥲🥲
今日旦那が面会に来る時に妊娠中ずっと我慢していたコーヒー(砂糖をかなり入れた)を持ってくるように頼みたいのですが飲んで大丈夫ですよね?💦どうしても甘いものを口にしたくて😣

コメント

ゆりこ

出産お疲れ様でした!🥺
流動食後なら大丈夫だと思います!でも流動食食べた後自分でもわかるぐらい腸が動くので、それが落ち着いてから飲むのをお勧めします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那が来るの多分面会時間ギリギリの夜だと思うのでそれだったら大丈夫ですかね!🤔

• 8月25日
  • ゆりこ

ゆりこ

では大丈夫ですね!
    ごはん楽しみですね!
    お粥ってこんなに味するの!!って感動した記憶があります😂

• 8月25日

出産おめでとうございます😊
私も来月3回目の帝王切開があります。
やっとご飯食べられるの嬉しいですよね!!😆
水分はもう取ってOKな感じですか?
それなら大丈夫かと!

はじめてのママリ🔰

看護師です🙋‍♀️
産科ではないですが、外科系で働いています!
わたしの職場だと基本流動食だとお水、お茶のみにしてもらっています!
カフェインは血流良くするので、術後出血のリスクが高くなるので...
我慢してたコーヒー飲みたいですよね😢
助産師さんや先生に確認してからの方がいいと思います!