※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

下系です❎毎朝起きる時に、旦那が硬くなった自分のやつを服の上からです…

下系です❎

毎朝起きる時に、旦那が硬くなった自分のやつを服の上からですが押し付けてきます。後、胸やお腹を触ってきたり、、朝からベタベタ触られるのが正直ストレスです。。
現在単身赴任中で、基本的に居ませんが帰ってきた週末など。。一人が快適に感じてしまってる状態です。
夫婦のスキンシップが大切なのはわかりますが、鬱陶しく感じます。🫠

コメント

⭐︎

子供がいて朝からそんな余裕ないわ!って私も思っちゃうのでトイレ行ったふりをしてそのまま起きちゃいます😂
単身赴任だからスキンシップ取れる時にと考慮しても朝からはいやです😓

  • ゆず

    ゆず

    朝からは嫌ですよね😥😥
    ただでさえ、子供から起こされるのに旦那からベタベタされたら深いため息したくなります。

    • 8月25日
わんわんお!

うちはそれが毎日ですよ🤣
1人が快適になってしまうと鬱陶しくなっちゃうかもしれませんね😂💦

  • ゆず

    ゆず

    毎日だと、めんどくさいってなりませんか???😫
    どうやって対応してますか??
    あからさまに嫌ってしたら傷つくかと思って、、

    • 8月25日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    慣れましたね~😶‍🌫️笑
    とりあえず、怒ったり嫌がったり反応すると調子に乗るので、ひたすら無視してます🤣
    そうすると気持ち早く触り終わるかなって感じです(笑)

    • 8月25日