※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

子供が昼寝を長くして夜中に何度も起きることがあるのは普通ですか?6ヶ月後半から朝まで寝たことがないです。

何度も質問失礼します(>_<)
最近と言うかうちの子はお昼前に午前の昼寝をして午後は3時くらいから夕方まで昼寝をします❗そのせいで夜中に2回も起きたりすることありますかね?6ヶ月後半から朝まで寝たことがないです。

コメント

うちの子もまだお昼寝2回することが多いですが午前中寝る時間が遅いと午後寝るのも遅くなって遅いときは6時頃から寝てしまいます( ̄▽ ̄;)!!でも遅く寝てもちゃんといつも寝る時間には寝るので好きに寝かせてますが2ヶ月頃から夜泣きなどなく朝までぐっすりなので関係ないと思いますよ(^^)
夜中起きたらしばらくねない感じですか?

こなちゃん。

コメントありがとうございます❗ミルクをあげたら寝ちゃう感じです(>_<)夜泣きなのかよくわからないまま毎日が過ぎています。笑