※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

旦那との行為についてです。付き合ってる時は濃厚な?感じでした。結婚し…

旦那との行為についてです。
付き合ってる時は濃厚な?感じでした。
結婚して子どもが産まれ最近は業務的な感じでしかしてくれなくなりました😂
だからか前はシーツまで濡れるんじゃないかと思うくらい濡れていましたが今はからっからです…笑
私が旦那のを触ってる間おっぱいしか触らなくてそのまま入れるみたいな流れになっています。
付き合って結婚して7年もたっているからなのか…旦那のほんとの素なのか…
一応週一とかは行為があるんですが前みたいなのがしたいと言ってもいいのか🥲
浮気とかは絶対ないです。

コメント

いーいー

うちもそんな感じです笑
付き合ってる時はシーツがビッショビショになり潮も噴いてましたが今はカラっカラ
最近はお互い生活リズムが違うので行為すらないです笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

もっとこうしたいって伝えてみてはどうですかー😆
私たちも付き合って結婚して8年ですが、10代の時より26の今の方が旦那の性欲強くなってる気がします🤣
私はもっとこうしてほしい!とか伝えてます🤣

猫LOVE

私も結婚して13年になりますが、週一でやると私があまり濡れなくなってきて股がヒリヒリ痛むようになってきたことを旦那に伝えたら濃厚になりましたよ🤣

eq

28年一緒におりますが
今の方が丁寧で満足です。

あまり伝えにくい事ってちゃんと伝えないと
分からないような気がするので
言い方に気をつけながら
伝えるようにしてきましたら
どんどん良くなりましたよ☺️

伝えてラブラブな時間を過ごしましょ♡

はじめてのママリ🔰

忙しかったりすると、片手間なときあります🤣(私が🤣)
浮気はない週一で行為があるなら、お互いに気持ちはあるのだと思うし、話し合えば大丈夫だと思いますよ🫶