
コメント

matatabi
海沿いで寒いので防寒はばっちりした方が良いです!どこにお住まいかにもよりますが、都内より1枚多めに着るイメージですね。
あと、パレード待ちの時用に、レジャーシートやブランケットも持っていくと良いですよ😊
飲み物も、中で買うと高いので、持って行った方が良いです!

はっちき
先月行ってきました!パレード待ちがとにかく寒いのでブランケットを持参しました。下に敷くのもビニールではなくて大きめのブランケットにして、座った時に足に端を巻き付けてました。温かいです。
靴底用のホッカイロと腰に貼るホッカイロで歩いている時の寒さはなかったです。
赤ちゃん連れなら赤ちゃん用のグッズもいろいろ必要ですよね。ベビーセンターで離乳食を食べさせるコーナーもありますよー。楽しんできてください!
-
やん
やはり寒いですよね😂
ブランケット持っていきます!!!
ホッカイロいいですね😍ないのとあるのでは全然違いますもんね✨
ママになって初めて行くのでベビーセンターどんな感じなのか楽しみです(笑)
ありがとうございます🤗- 2月15日
やん
東北に住んでいる為、東北と同じ格好でちょうどいいのかなーそれとも暑いのかなーと思っていました😵海沿いだから風はありそうですよね!!!
レジャーシート、ブランケット持っていきます☺️
飲み物高いですよね😱見落としてました!
ありがとうございます☺️☺️