※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

生後10日目の赤ちゃんの母親です。最近、胸が痛くなり、おっぱいがつまりやすいです。お茶?が役立つと聞いたのですが、名前が分かりません。教えてください。

生後10日目の女の子のママしてます。
完母ですがここ数日なんとなく胸が痛くゴリゴリしている気がします。(激痛や熱は無いです。)

おっぱいがつまらない、つまりにくくする
お茶?があるみたいなんですが名前がわかりません。


お店や名前を教えて欲しいです。

コメント

maikky

amoma(アモーマ)というメーカーに
ミルクスルーブレンドという詰まりをとるハーブティーありますよ(*´∀`*)ノ
香りのクセが気になるかもなので、サンプルを取り寄せてみられたらいかがでしょう?

私はハーブガーデンショップのハーブティーも好きです。

まるこめ

ハーブティーも大切かもしれませんが、一緒に食事も見直してみては??💦

mamamamama

脂っこいものや、乳製品など食べたりしてませんか??
私はそれですぐ詰まってました😅
今は完ミなので気にしてませんが
授乳中は和食しか食べてませんでしたよ(>_<)