※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

産後胸の垂れを懸念して、育乳ブラや補正下着やら最近見てるけど、どれ…

産後胸の垂れを懸念して、育乳ブラや補正下着やら最近見てるけど、どれがいいんだろう‥🥹
なんかレースのとかあったりで、普段UNIQLOのブラトップにパンツはデカパンで急に履いたら変に思われそう😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目の産後、気になってとりあえずワコール行きました👏
ワコールに昼間もアンチエイジングしてくれるブラがあって、それを購入したらすごく良かったです😊一人目の産後は卒乳後もずっと授乳用タンクトップで過ごしていたからか、本当に胸がそげてなくなった感じでしたが、二人目はちゃんとしたブラ付けていたからか産前のような形になりました🥺✨

• でん

でん

ワコールって高いイメージありますが、やはりそれぐらいの値段を出した方がいいってことですよね🥹
    下着で胸の形が変わるってすごいですね✨

ちなみに授乳中はそのブラはあまり良くないですか?🤔
    卒乳してからの方がいいですよね?🥺

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね😢私はアウトレットでワンシーズン前のを少しだけ安く手に入れましたが、それでもやはり高かったです😭

ワイヤーも入っているし、授乳でブラをズラしたりしているとブラ自体も崩れちゃう気がするので、卒乳後の方が高い買い物ですし、良いんじゃないかなぁと思います🥺❤️

• 8月24日
  • でん

でん

差し支えなければ、お値段どれぐらいでしたか?😢
    アウトレットに確か入ってますね💡
    卒乳してから買いに行きたいと思います!
    今も妊娠中で胸が少し張ってる気がするので、今サイズ測ってもらうよりも、しぼんだ時に測ってもらった方が確実ですもんね😂笑

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2セット買って、確か1万位になったと思います💦

それもありますよね😂😂卒乳後、私は必ず体重も少し増えるので、そういう体型の変化を待ってからのほうが長く使えそうですね🥹❤️

• 8月24日
  • でん

でん

いいお値段ですね🥹✨
    教えて下さりありがとうございます😊

やはり、授乳期間を終え、しばらくしてからいいお買い物をしたいと思います!
    参考になりました✨
    ありがとうございます💕☺️

• 8月24日