※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【名古屋旅行のホテルと空港について】名古屋にお住まいの方、詳しい方…

【名古屋旅行のホテルと空港について】

名古屋にお住まいの方、詳しい方教えてください🙏

北海道から11月初旬に娘と2人で名古屋旅行を考えてます。初めての名古屋になります!
3泊を予定していて、1日はレゴランドであと1日はアンパンマンミュージアムかな?🧐と思ってます。
どの辺のホテルに泊まるのがオススメでしょうか?
全て公共交通機関での移動になります。
また、飛行機もセントレアか名古屋(小牧)空港どちらがいいでしょうか??
たぶん、初日はお昼過ぎに到着。帰る日もお昼くらいまでは時間とれると思うので、半日観光のオススメもあれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは三重県になりますが大丈夫ですか⁇
4歳の女の子ならジブリパークもいいかなーと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    え?アンパンマン名古屋って名前が付くので名古屋だと思ってました…
    ジブリはトトロとポニョしか知らないのですが、楽しめますか??

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは三重ですが、名駅から1時間弱でバスが出てます‼︎
    ジブリパークも電車乗り継いでそれくらいかかるのでアンパンマンの方が馴染みがあればアンパンマンミュージアムの方がいいかもしれないですね!
    レゴランドに水族館もありますし、別で名古屋港水族館もあります🎵
    セントレア付近に光る泥だんご作れるところがあって子どもに人気ですよー😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ映画見に行くレベルでアンパンマン好きなので、今回はアンパンマンにしようと思います。
    もう少し、大きくなったらジブリも行ってみたいです。

光る泥だんご😳初めて聞きました!
    行ってみようと思います♪
    たくさん教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日
ちい

アンパンマン、セントレア、レゴランドへいく電車は名古屋駅を通るので、名古屋駅に泊まると移動しやすいかなと思いました☺️
アンパンマンは名古屋駅からバス1本で行くこともできます!
名古屋駅以外で泊まるなら、レゴランドホテルやアンパンマン周辺にある長島のホテルですかね🤔?

半日観光が浮かばず…
名古屋駅でお買い物や食事は楽しめます。
セントレアにフライトオブドリームズというのがあり、お子さんが楽しめそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    やはり、空港はセントレアが良さそうですね✨
    ホテル移動したくないので、名古屋駅周辺で探そうと思います🏨
    半日は初めての名古屋なのでブラブラとセントレアでも充分そうですね🤔
    アンパンマンもバス1本なら行けそうな気がします👌

助かりました🙇‍♀️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

名古屋空港の近くに住んでますが、色々不便かと、、、

セントレアがオススメですが、初日昼過ぎ着で帰りも昼ぐらいでアンパンマンミュージアム、レゴランドはハードル高いと思います💦
昼過ぎに着いてそっから移動してだとレゴランドもアンパンマンミュージアムも行けるかすら怪しいです🥹

アンパンマンミュージアムは三重なので近鉄で移動して更にバスになります😅

お子さん4歳ならレゴランド、名古屋港水族館が良いかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章下手でごめんなさい🙏
    日程4日で中2日の日にレゴとアンパンマン考えてて、1.4日目の移動日の半日で他の観光を考えてました。
    名古屋空港だと札幌市内の空港から行けるので楽かと思ったのですが…不便なのですね😅

• 8月25日