※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形についての情報を教えてください。切開は怖いので埋没希望です。お値段やダウンタイム、どこでやったか、瞼の重さなど知りたいです。

二重整形についてです!

切開は怖いので埋没希望ですが
お値段、ダウンタイム、どこでやったか、瞼重めかなど
色々教えていただきたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

値段20万位
新宿 もとびクリニック
ダウンタイム 3か月くらい
瞼薄め

です🫣四年以上経ってますが緩んでる感じもないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨
    私は瞼厚めなので迷っていまして、、
    やる前に相談したりしましたか?🥺
    決め手はなんでしたか?💦教えてもらえると嬉しいです😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の妹が瞼集めで埋没してました😊先生には脂肪取った方いいと言われたみたいなんですけどそのままやって5.6年経ったら糸が緩んできちゃって去年脂肪取って全切開してました🫣
    私は奥二重で毎回アイプチしててそれが面倒なのとコンプレックスでした😭
    やる前は旦那だけに相談というかやるから!って言いました😂そのクリニックで詐術した知り合いがめちゃくちゃ綺麗な二重だったので教えてもらってカウンセリング行きました☺️1番高いのにされたらどうしようとか思ってたんですけど、私にあった施術方法を提示していただいたので安心して任せました😉

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨とっても参考になりました!!やっぱり二重だと違いますよね🥺✨カウンセリングの時に脂肪吸引など相談したいと思います✨ありがとうございました^^

• 8月26日