※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド40周年パレードの待機時間について相談。子供たちはパレード大好きで、暑さ対策もバッチリ。地蔵組の方、助けてください!

ディズニーランド

40周年パレードを見たくて行ってくる予定です!
どのくらい前から待機してれば良いでしょうか?直前にはベイマックスが入るので17時開始になってますが、夏場は行けてないのでわかる方教えてください。

5月に行ったものの人すごすぎて近く座れなかったので今回は早めに座りたいなと。上の子も下の子もプリンセス大好きなので近くで見せてあげたいです。
特に上の子は今月誕生日。暑いけどドレス着たいと楽しみにしてます。

子供は1歳から当たり前のように私が座って待機してたので2人ともパレード大好き、地蔵大好きなので問題ない子達です。暑さ対策のもろもろは既に準備済みです。

地蔵組の方いたら是非ご助力お願いします!
旦那が大事な試験前で家で静かに勉強したいのもあって連れ出します。大人私一人です。

コメント

ままり

7月の頭に行ってきました☺️
ウエスタンランドの赤丸をつけたベンチのあるあたりで14:55からのベイマックスを観て、そのままハーモニーインカラー待ちしました!
赤丸をつけたあたりはその時間日陰になるので、最前列を取っている7-8割くらいの人達はベイマックスが終わってからそのまま場所取り継続していました。うちはたまたま最前列から移動される方が近くにいたので、その場所を確保できた感じです💡
パレードルート挟んで反対側は日向というのもあり、ベイマックスが終わった段階ではまだまだ最前列に余裕がありましたよ!

そして私たちが観た時、観た場所で言えば、プリンセス達がゲストの近くに行くのは赤丸の反対側でした💦代わりに赤丸の方には王子様達が来てくれて、うちの子はアラジンとタッチしてました🙌🏻
↑この場所に関しては少しずれるだけでペアのダンス💃パートになったりするのであまり参考にならないかもしれないです😅

• ママリ

ママリ

こんばんは。凄く沢山情報ありがとうございます!
    やはりベイマックス辺りから場所取りしておくのが無難なんですね。プリンセスとプリンスの情報もありがとうございます😭
    日陰で待てそうならと思っていたので、参考にさせてもらいます!🙇‍♂️

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    こんな近くにプリンスも来てくれるなんて益々前で見せてあげたい気持ちです🙏🏻✨

• 8月25日