※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

定期的にランニングされてる方、距離と日数教えてください。それと、体…

定期的にランニングされてる方、距離と日数教えてください。それと、体重の減りや体型の変化はどれくらいの期間をやったら変わってきたかも教えてください!

コメント

miki_house

こんにちは。
私はランニングダイエット中です。

妊娠前はランニングを月に60〜100km(週4〜5日、5〜8km走ってました。)で半年もしないで10kg痩せましたね。

今は産後ダイエット中で5/26からゆっくりジョギング始めました。週3日、3〜4kmで走り始めて今のところ8kg減量しましたよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!私も8月からランニングダイエット始めて初心者です!!
    すごい走ってたんですね👏
    半年もしないで10キロ!!!すごすぎます!

現在8キロ痩せたんですね!
    ランニング以外に何かダイエットのためにやりましたか?!
    食事はどうされてますか?

• 8月24日
  • miki_house

miki_house

食事はやっぱり注意してます汗💦カロリーは摂りすぎないようにタンパク質と野菜メインで食べてます🥺

• 8月24日

miki_house

ちなみに私も妊娠前はランニング初心者🔰でした🥺

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり食事って大事ですよね!!ジョギング始めてからどれくらいで痩せてきたかも?って思いましたか?!
    食事の野菜はサラダが多いですか?れ

• 8月24日

miki_house

有酸素運動は2週間くらいから効果が出始めると言われています。筋力トレーニングよりも有酸素運動の方が効果出やすいです。

話せる程度のランニング強度を30分で意識してたんですけど、2ヵ月経つくらいには鏡見て明らかに変わってきてましたね😉♡

野菜はサラダだったり、
    煮物や炒め物だったり様々にしてます!1日1食は炭水化物食べてます😙

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても参考になります!!
    ランニングダイエット頑張ろうと思います!ありがとうございます😊

• 8月25日
チャンミー

週2-3回、2-3km/回
これで2ヶ月で3キロ落ちました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!8月からランニングを始めてダイエット開始しました!
    2ヶ月で3キロ!すごいですね!
    ランニング以外にダイエットのために何かしましたか?食事はどうされてますか?

• 8月24日