※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

排卵検査薬を使ってタイミングを合わせた後、透明のおりものに血が混じって出たり、生理前の下腹部痛があることが心配です。陽性出てから下腹部痛や出血があった方いますか?

【フライングで陰性だったけど、排卵検査薬を使ってタイミングを合わせた後に透明のおりものに血が混じって出てきたり、生理前の下腹部痛があるのが心配です。陽性出てから下腹部痛や出血があった方いますか?について】

生理予定日4日目。フライングですが
陰性なら陰性でいいわ!!って感じでやりました。
これはもう陽性でいいですか?😭
何ヶ月かチャレンジして全然ダメで
今回排卵検査薬と排卵日辺りからの
基礎体温でタイミング取りました!!!


でもこの検査薬した時のトイレで
ペーパーで拭いたら透明のおりものに
血混じってる?って感じの茶色っぽいのが
出てきたこととすこーし生理前の下腹部痛
っぽいのがあるのが心配です…


陽性出てから下腹部痛や軽い出血あったひと
いますか?😭😭😭

コメント

deleted user

私も生理前でそれくらいの濃さでした!出血というか、薄ピンクの織物と茶おりがほんの少しつくのが1回ずつありましたが、着床出血かなって思いました🥺 ソワソワ止まらないですよね💦 ちなみに腰も重かったり、股関節が生理きそうな前みたいな痛みはあります😭

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    着床出血の時期っぽいですよね!
    その後何回かトイレ行ってますが
    その1回だけでした😭


    生理来そうな痛みがあって
    ほんとそわそわしますよね。
    基礎体温も下がったらやだなー
    って不安で仕方ないです😕😕

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私たちきっと同じくらいですよね🥹🌷
    嬉しい反面、2人目でもソワソワします💦
    6wくらいに初診行くつもりです!

    • 8月24日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうですね!!
    私は計算したら3w6dでした!

    私も6w過ぎに行こうと思います🥲
    1人目が約6年前なのでいろいろ
    忘れました笑

    • 8月24日