※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外仕事してる旦那が今さっき帰ってきて汗かいたまんま風呂も入らずパン…

外仕事してる旦那が今さっき帰ってきて汗かいたまんま風呂も入らずパンツ1枚になってカーペットに横になった(ここまでは許せないけど、ギリ我慢できる)
そしたらパンツが濡れてるから(恐らく汗)って尻の部分だけパンツ脱ぎ始めて直にカーペットにつけ始めた。
さすがに注意したら「濡れてるパンツつけるよりマシだろ。帰ってきてちょっとはゆっくりさせてくれよ。てか毎日同じようなことばっかりうるさいから3人(娘2人と私)まとめて出ていってくれないかな。」って言われました。
毎日15時過ぎに帰ってきて、一緒にいる時間も長くて、ここ最近仕事から帰ると汗かいたまま、汗の匂いもすごいのに上半身裸で寝転ぶのが嫌すぎてそれでしょっちゅう喧嘩。
気持ち悪いから、カーペットとかソファのカバーを毎日洗うんですけど洗濯も追いつきません。
汚いからやめてくれってことを言いすぎて娘2人も旦那に汚いと言うようになりました。それも気に食わないようで、逆ギレです。
もう何言っても、何度言っても治してくれません。
時には洗い立ての洗濯物に汗かいたままの脇をくっつけて私が怒って逆ギレ。
今も目の前で尻出したまま布団をかぶって夕寝してます。
どうしたらやめてくれるんだろう…諦めて毎日洗うしかないですか?

ここに毎日同じような悩みを相談してます。
いつもここには感謝です😭

コメント

ママリ

え…無理すぎます……
毎日毎日嫌ですね😭
カーペットとソファの上にバスタオル敷いて、その上に寝て貰うのはどうですか?
そのバスタオルは2〜3日に1回洗濯で。
汗も嫌だけどお尻直付けとかありえないです…
そりゃ汚いって言われますよ事実ですもん。

そのカーペットのまま丸めて洗濯機に突っ込んでやりたいくらいですね😱
そう言う人って一生変わらない気がします、、

そら

すみません、旦那さん子どもかよって思っちゃいました😅
私だったら嫌味を込めて、毎日夫のせいで洗うのもむかつくので、汗まみれのカーペットを洗わずとっておいて夫が帰ってきた時にこれで寝ろって渡します。もちろん何か言われても洗いません😊

ままり

うわああああ
私潔癖気味なので絶対許せません😂
サンダル履いた足で歩かれるのも嫌で足だけ洗ってもらうレベルです!
汚過ぎて無理です😭
旦那さん帰宅時は何も敷かずにフローリングだけにするとか?ダメですかね💦
あー想像しただけで嫌です😭

FP

仕事で疲れてるだろうから仕方ないとはいえ腹立ちますよね。
パンツを履き替えるかせめて部屋着を一枚着てほしいですね。それか寝転がる所にバスタオルか何か敷いてほしいです。カーペットやソファーのカバーを洗うよりは負担が少ないように思います。
私の旦那は着替えを用意しておけば着てくれますが服がないと同じように直で寝転がります。

みい

かえってきたらそのまま風呂直行!!!
座るな!寝転ぶな!

ママリ

いや無理すぎますね💦
極端な話カーペットを取っ払うしかないぐらいですよね😭

P

絶対無理です😱汚いし逆ギレとかほんと腹立ちます。出て行ってと言われてるなら実家にでも帰ります。