※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーさん
お金・保険

格安スマホの通信制限や回線について教えてください。楽天、ワイモバイル、ahamo、UQなど、どれが使いやすいですか?

格安スマホについて聞きたいです
楽天、ワイモバイル、ahamo、UQその他ほかの格安SIMどれが通信制限や回線が普通に使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル使ってますが電波の不便は感じないです

• ruby

ruby

横からすいません。他社と比較したことないのですが
    わたしもワイモバイル使っていて、不便と感じたことはないです!😊
    結婚前に主人がau使ってたんですけど、時々不便でしたよ、UQはどうなんですかね〜

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

今、UQです!
とくに可もなく、不可もなくって感じです😂

前はソフトバンク→LINEMOでしたが、その時も不便はなく、LINEMOは LINEがギガフリーなのでそれはすごく助かりました🫶

ソフトバンク、LINEMOは閉鎖空間や地下とかは特に電波悪いです💦

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル使ってます!
ソフトバンクと回線同じなので、何も不便してないです。

UQ/夫の職場で電波悪い
楽天/家で圏外でした💦

はじめてのママリ

ahamoは格安じゃないので1番電波はいいかと思います!

スポンジ

ahamo使ってます。
普段全く不便なく使っていたのですが、働き始めた職場が電波悪くて入らない時あります。
主人が通勤の電車混雑時もつながり遅いと言ってました。

格安検討した時近所のママ友聞いたら楽天は電波入らなくて使い物にならなかったらしいです。

YY

UQ使ってます!
普通に使えるし、不便に思ったこと無いです😊

楽天は地域によってか、差が激しいと聞きますね🤔