※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で胎動を感じ始めた方が、仰向けで寝てもまだ感じられないことに不安を感じています。

胎動を感じ始めたら
それからは毎日ポコポコしてますか?

明日から15週で、最近仰向けになってると
これかなーってのがあるんですけど
今日はまだ仰向けでしばらく寝てても
感じられなくて不安です🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

15wでは毎日ポコポコしてなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から16週でした💦
    でもまだ毎日はないですかね🤣

• 8月24日
はじめてのママリ

15週のときは気がついたら?時々?って感じでしたよ😊
感じない時間のほうが多かったです。

でん

16週頃で胎動を感じましたが、その頃はまだ毎日感じることはなかったです🤔
たまーにそれっぽいのを感じることはあったのですが。
3人目なこともあり、胎動もきっと早くにわかるだろうと思ったのですが、太ったせいか毎日胎動を感じるようになったのは20週近くなってからでした😂笑

澪ママ

私もポコポコしてますよー‼️

毎日ではないですし胎動感じない時間のが長いですが😂

maria

私は18wくらいから胎動を感じ始めましたが、最初の頃は毎日感じられませんでした💦
19~20wくらいからはポコポコと毎日感じることができていましたが、感じにくい日もあってとても不安になり病院行きました😥
エコーみたらバタバタと動いていて、まだ小さいから感じにくいだけだよーと医師に言われ安心しました!
22wになった今では立っていても座っていても寝ていても胎動を感じやすくなりましたよ🍀

エンジェルサウンズ持っていると胎動少ないときに心拍確認でき安心することができますよ☺️✨

ゆ。

同じくらいの週数です。15週で感じ、16週目あたりから横になってるとポコポコほぼ毎日感じてます!😂