※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

家族全員微熱ですが、病院へ行くべきでしょうか?検査を受けていない状況で批判は避けてください

多分コロナだったんだと思うのですが、旦那が土曜日、私が火曜日に38.5℃以上の熱が出て水曜に子供2人が熱が出ています
火曜、水曜は全く動ける状態ではなかったので病院に行けてなくて検査もしていません
今はみんな微熱?で37℃前半です
この状態でも病院に行った方がいいのでしょうか?
すぐに検査をしなかった事に対する批判はやめていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれのご家庭の考え方や、現在の働き方にもよるとは思うのですが、
うちは特に今夏休みであることや、なったとき大人もお盆休みであったこと、特に出かける用事がなかったし、薬もあったので特に病院には行きませんでした。
症状が出て5日は隔離とネットで見たのでそこだけ守ってました😆

• 3人ママになりました❤️

3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

私はだるさと痰の絡んだ咳がでますが、子供達はほぼいつも通りです
    病院に行かなくても大丈夫なのでしょうか?
    ちなみに、5日隔離とは私は火曜から5日間、子供は水曜から5日間でしょうか?
    その間、買い物にも行かずでしたか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己判断になりますが、
    咳止めの薬が欲しいとか
    何か欲しい薬があれば
    行った方がいいのかな?と思います。ただ人によっては
    後遺症とかも出てくる可能性はあるので心配であれば行った方がいいかもです🥹
    ただ、コロナに効く!みたいな薬がまだ無いと聞いたので
    わざわざ私は行かなかったのもあります。
    この文を読む限りそれで合ってます😆
    うちは近所に母が住んでいるので食材を届けてくれました😖

• 8月24日