※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

先日出産しました💖 完母の皆さん、片方何分ずつ授乳していましたか??

先日出産しました💖 完母の皆さん、片方何分ずつ授乳していましたか??  

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎉
その頃は10-15分くらいでした🤱

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!!一気に10〜15分ずつ飲ませましたか?😊それとも5、7分×2してましたか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に10分ずつでした!
    でも、子どもが早く話す場合は片乳を早めに切り上げて、2周目あげてました☺️

• 8月24日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊❗️吸ってるところが可愛くてあっという間に10分経ちますね😍

• 8月24日
moca

出産おめでとうございます💖
新生児期は右5分左5分×2で交互に飲ませてました!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😆💖 参考になりました✨やっと上手くなってきたところで吸ってくれてるのにすぐ離して変えるのが… と思っていましたが、次から5分ずつあげてみます☺️

• 8月24日
R4

おめでとうございます🙌💗

私は1回の授乳で片側のみ、
新生児の頃は10分弱くらいでした!
胸の張りが落ち着いたら終わりって感じにしてました👌

1~2ヶ月には飲むの上手になって5分とかで終わってました🍀

この頃は時間と言うより、子供が口を離して飲み終わったらって感じでした🤩

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😆💖
    寝ちゃいながらも吸ってると飲んでるのかおしゃぶり代わりなのかわからないですよね🤣 寝ながら吸ってるのめちゃくちゃ可愛くてなかなか外せないです笑

• 8月24日