※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

1歳の誕生日プレゼントについて質問です。おじいちゃんおばあちゃんからもらったプレゼントも知りたいです。

1歳の誕生日プレゼント

もうそろそろ1歳の誕生日なんですが誕生日プレゼントはなにを買ってあげましたか?
また、おじいちゃんおばあちゃんにも貰った方は何を貰ったか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちからははじめて図鑑1000
おじいちゃんおばあちゃんからはディズニーのホテルとDbikeでした!

ままり

上の方と同じで、私達からははじめて図鑑1000、じじばばからはディーバイク貰いましたー!どっちもめちゃくちゃ使いました😌

私たちからはブルーナボンボン、祖父母ではなくて伯母からですが、はじめて図鑑とアンパンマンのくるころタワー(ボールを落とすやつです!)をもらいました。
図鑑もアンパンマンのタワーも1年経った今でもよく遊んでいます☺️

ママリリ❁⃘

おままごととお洋服です🫶🏻

moon

長男→アンパンマンおしゃべりビジーカー
次男→ロディnino nino
長女→レミンちゃん

…でした😊この中だとロディninoninoが1番よく遊ばれてて、長く遊んでます😆色味も可愛いのでおすすめです☺️末っ子の娘もよく遊んでます😊

祖父母からはいつも現金で好きなものを買ってあげてという感じです🖐
妹たちからはいつも服です😊

はじめてのママリ🔰

実母
小学館のえいご言葉図鑑5000

義母
英語の絵本10冊

私たち
木のおもちゃトレインカースロープ
↑これが1番高かった😅

完全に親が欲しいものを与えた感じです😅
2歳の今はトミカとプラレールが大好きです😂上記のものは時々しか遊びません😱