※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

夫が出張中にセクキャバとやり取りをしていたことが許せず、離婚も考えているが、子供がいるため複雑な気持ち。アドバイスを求めています。

【夫の行動についての悩み】

質問というより愚痴です。

3歳の息子と0歳の娘を育てています。
夫は出張が多い自営業の仕事をしています。
まだ立ち上げたばかりで、それほど仕事が多くないため、良く営業や打ち合わせと称して飲みに行くことが多いです。

娘が生まれてすぐのことでした。
生後1ヶ月ごろに上の子の風邪がうつり、38℃の熱が出たため、5日間ほど入院をしました。
その時夫は仕事で北海道に行っており、私は付き添い入院するかもしれないからすぐに帰ってきてほしいとお願いし、次の日埼玉に帰ってきてもらいました。

しかし、私も風邪をひいていたため、付き添い入院はできず、上の子と家にいることになったので、夫には北海道の仕事に戻ってもらいました。

そして先日、たまたま夫のLINEを見てしまい、ちょうど北海道に戻った翌日にセクキャバの女の子と「ちゅー良かった」や「また続きしようね」などとやりとりをしているのを見つけてしまいました。
まだ娘が入院しているときです。

私が3歳の息子を1人でみながら、娘の病院を行ったり来たりしている時に、セクキャバに行っていたことが本当に許せません。

夫は、私が離婚したいというならするよと開き直っており本当に腹が立ちます。
娘はまだ生まれたばかりです。私も育休中で、そんな簡単に離婚したら夫の逃げ勝ちな気がします。

不倫したわけでもなく、お店の子とセックスをしたわけでもないのでそれくらい許せと言う人もいるかもしれません。

でも、娘が入院している時にそんなことをしているのが本当に許せないし、だからと言ってすぐに離婚するわけにもいかないし、もうどう気持ち保てばいいかわかりません。

アドバイスでもそうでなくても構いません。
何か言葉がほしいです。

コメント

MaMa

まさに私の旦那も
出張先で女を誘い食事行ってましたよー体関係はないって言われても信用してません。
もう信じられず、自分が今まで我慢したことをせずに堂々と子供と楽しく生活していこうと思ってます😆や

もう吹っ切れました。笑
ATM男だと思って、計画離婚してやろうと思ってます笑
参考にならなくてすみません😂
この先こいつずっとやっていくと思うと自分の寿命が縮みそうなので!

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    女性を誘って食事ですか…
    信用できないですよね。
    うちは夫が収入があまりないので、正直ATMは望めません( ´^ ` )
    計画離婚も視野に入れてみます‼︎

• 8月24日
てんまま

きもすぎますね😇一生許さないです。
私だったら顔も見たくないし、子供にも会わせたくないので離婚でいいです。
すぐに出来ない、とのことなので、計画的に給料から子供名目で保険とかいれまくって、用済みになったら離婚届け叩きつけます。
どうせそのうち浮気するだろうし、その際は言い逃れできない証拠とか掴み、慰謝料もがっぽり取ります!!!!

ハラワタ煮え返る気持ちだと思いますが
ファイトです🥹🥹🥹

• もも

もも

ほんと気持ち悪いです。私も今後許すことはないと思います。
    今はまだセクキャバの証拠だけで、不倫したわけではないので離婚になっても慰謝料ももらえないだろうし、夫が自由になるだけな気がします…

もうしないなんて言ったけど、どうせまたするだろうし、その日のために計画離婚考えます‼︎

• 8月24日
  • てんまま

てんまま

とりあえずむかつくので
    ちまちま仕返ししましょ!!
    枕カバーとか歯ブラシ1人だけ取り替えないとか😇

今回の行動以外にも色々ご苦労されていそうです。
    同年代の子育てしている立場として、ほんと許せないです👹

• 8月24日
  • もも

もも

確かに今回の行動以外にも色々不満に思っていることはあります‼︎それでも育児はけっこうやってくれているので、家族は大切にしてくれると思ったのに、完全に裏切りです…
    一緒に怒ってくれてありがとうございます😭

• 8月25日

気持ち悪いしバレて開き直って離婚したいならどうぞって態度はムカつきますね😡

私はそういうとき変にプライド高くなってしまうので嫉妬でヒステリック起こしてると思われるのは癪で、
「てかその日会った知らない女とよくチューできるね。それって楽しいの?ふーん気持ち悪い🙄で、離婚したいならするよってどういう意味?これからも自分はやりたいようにやるけど俺が養ってあげてるんだから文句言うなってこと?それってモラハラだよ。気持ち悪いうえに人としても小さいね。」と、ひたすら冷静に罵倒します!!

• もも

もも

冷静に罵倒すごいです笑
    私はどうしても冷静になれなくて感情的に話すか、黙ってしまいます…
    子どもがいるのに、離婚したいならどうぞって態度は本当ありえないですよね…

• 8月25日