※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘にプリキュアのゴーグルを買ったが、本来興味がなかったため後悔。キャラクターもの購入時の悩みについて相談あります。

娘に妥協させてちょっと後悔です。
昨日ゴーグルを買いに行ったのですが、普通の物と、プリキュア、すみっコぐらし、サンリオ(クロミちゃんだったかな?)、ポケモン(青)があってキャラクターものは普通のものより数百円高いぐらいでした。娘はプリキュアが良いと言ったのですが、特に毎週プリキュアを見ているわけでもなく😅多分プリキュアのそれぞれの名前も知らないです。それよりはすみっコぐらしやポケモンはよく見ていて名前も知っています。そこでつい「プリキュアはそのうち終わって新しいプリキュアになるし、すみっコぐらしかポケモンにしたら?」と言ってしまい「じゃぁすみっコぐらし。」とすみっコぐらしを買いました。
娘は元々ディズニープリンセス派でプリキュアは全然興味がなかったけどお友達が持っていたりで欲しかったのかなぁと思うと帰ってからちょっと申し訳なくなってしまいました。ゴーグルを使うのも園ではなく(園のプール遊びは終わりました)スイミングスクールで小学生も多いしと思いながらも…。
皆さんキャラクターもの買う時って悩みませんか?特に一年で終わるプリキュア、⚪︎⚪︎レンジャー、仮面ライダーや
年齢的に卒業を迎えるかもしれないアンパンマン、トーマス、パウパトロールとか。

コメント

スポンジ

悩みますね。
特にプリキュアとかライダー系は確固とした主役自体が変わっちゃいますもの😅同じアニメとはいえもう来年は別物🤣
あんぱんとパウパトは基本メインキャラが変わることないからまあいっかって感じです😆