※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お出かけ

息子とのディズニー旅行で悩んでいます。キャリーケースかボストンバックか、リュックかショルダーか。子供の足元はスニーカーがいいでしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

まもなく4歳になる息子と
9月に2人でディズニーに行きます!
手持ちのカバンと、お泊まり用のカバンで悩んでいます。
行き帰りは新幹線です。
ホテルはパートナー?ホテルでディズニーからはバスで行く距離です。
①キャリーケースで先にホテルに送ってしまう
②キャリーケースで持ち歩きロッカーへ
③ボストンバックに入れて持ち歩きロッカーへ
オムツ外れてるし、夏で服もそんなかさばらないし
なんせ2人分だからキャリーケースいるかな?と悩み…

手持ちは子供と一緒だからやはりリュックがいいのか
財布など出しやすいようにショルダーがいいのか
これまた悩みます…
リュックだと何かと入れられて便利ですかね…?

あと子供の足元ってやはりスニーカーが良いですか?


みなさんならどうしますか🥹
4歳以上の子供と2人で行かれた方のお話聞きたいです🥺

コメント

ままり

わたし3歳のとき二人で行きました🙏
飛行機移動でしたが、キャリーケースはホテルに送りました🙏お土産を家に送るとか大きいもの買わないならボストンバッグでも良さそうですね。
帰りも楽だからキャリーバッグ送りました。
スマホホルダーにカードだけ入れてぶら下げてリュックスタイルが楽でした。
わたしもスニーカーのほうがいいと思います。結構坂道も多いので怪我しやすいです🙏
楽しんできてください❗

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    私もキャリーケースにして送ってしまおうかなぁと思います🙄子供と2人なので、身軽の方が何かと楽ですよね…あとディズニーのロッカー空いてなかったらどうしようと考えていたので😂
    手持ちはリュックにすることにしました!!!
    回答ありがとうございます😊

    • 8月25日