※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家事・料理

20分以内でパパッとできるメインのおかず教えてください!我が家は旦那が…

20分以内でパパッとできるメインのおかず教えてください!!
我が家は旦那が外回りの仕事で、その合間に家でお昼ごはんを食べます。なのでお弁当ではなく普通にお昼ごはんを作ってラップして冷蔵庫に入れておくのですが、私が最近パートを始めたので朝の忙しい中、パパっと作れるレシピを増やしたいです😊

肉焼いて焼き肉のタレかける!ってのを週1でやってて、そろそろ飽きたって言われそうです😂

コメント

ままり

焼き鳥丼めちゃめちゃやります😂
鳥肉とネギ焼くだけ!!
刻みのりのせたり七味やマヨネーズかけたり🤤

しょりー

照り焼き、生姜焼き、白だしとねぎ塩とレモン汁、ポン酢、中華だしと醤油と砂糖、の味付けをルーティーンで出してます😂笑
わりとどのお肉でも合うと思います🤔

ジップロックに小分けにしてあらかじめ味付けして冷凍しておくと、焼いてすぐ出せるので便利です☺️