※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6wで流産かもしれないと言われた方、自然排出はいつから始まりますか?

6wで初診に行ったところ、胎嚢が14mmで4wの大きさしかなく、卵黄嚢も胎芽も確認できなかったため、流産かなと思っています。
6wくらいで流産だろうと言われた方、自然排出はいつから始まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6w5dくらいでした💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    もう7wには入ってるので、いつ出てきてもおかしくないかもしれないですね💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私もクリニック通ってて6w5dで心拍わからなかった時は厳しいかもと言われその通りになった経験ありです。
(胎芽は見えてました)

胎嚢の大きさもですがどのくらい成長してるかが大事みたいですね。

私の場合自然排出は2週間経ってもなかったのでその後排出させました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    辛い経験を教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

二週間待っても排出されなかったんですね💦
    つわりも辛いので、何週間も待てそうにないです…😭💦
    来週(8w2d)受診予定なので、先生に手術の方向で相談してみようと思います🙇‍♀️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ🥺!
    そうなのですね!
    悪阻あると絶対きついですよね、、
    そうですね。確定されたら早めに処置されて方が良いと思います。頑張ってください😢

• 8月25日