※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム計画中なのですが、そろそろショールームに行こうと考えてい…

マイホーム計画中なのですが、そろそろショールームに行こうと考えています。
主人となかなか休みが合わない、ショールームに興味がないらしいので私1人で行こうかなと思っているのですが、自分1人だけ説明を聞いていろいろ見積もり取った方いらっしゃいますか?

コメント

ムージョンジョンLOVE

1人で長男が幼稚園の間に二男と行きましたよ!
二男が暴れ回って大変でしたが、タカラスタンダードのショールームの人とずっと商品を見て回って見積もり取りました!
何ヶ月後かに夫も確認のため行きました!

はじめてのママリ🔰

全ショールーム行きましたが、全部1人です😀
子供は旦那が家で見てました。
余計な口を挟まれなくてじっくり見れるし楽でした。

てんまま

ハウスメーカーの自社ビルにほとんど展示されていましたが、各メーカーもいきました(^^)
上の子といきました♪
夫は間取りの打ち合わせすら一回も参戦していません😇

ママリ

まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️

1人で案内されるの不安だなぁと思っていましたが、お仲間がいて勇気が出ました!😆
背中を押していただきありがとうございます!!

ママリー

子供がいたらじっくり見れないので、子供は夫に任せて私1人で行きました!
水回りは私が決めていいと言われてたので。
色を迷ってるところだけ後日夫ともう一度見に行きました(予約なしで色の確認だけしにいった)。