※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の夏休みが終わった…子どもの思い出としては確実に必要な存在ではあっ…

夫の夏休みが終わった…
子どもの思い出としては確実に必要な存在ではあったけど、やはり居ない方が穏やかに過ごせると再確認😂

妊娠糖尿病の妻の前で「しんどいのー?」と言いながら夜のアイスやラーメンを食べたり、
休みと伝えていた日に仕事入れて予定崩れたり、
えっ逆子??もう帝王切開じゃん!!!よく分からないけど逆子体操とかしたら?と不安を煽ってきたり…

数えきれない…

コメント

アイスもラーメンも食べるなとはもちろん言わないけれど、思いやりの心は全く無いんだね??って感じですね🥹

そもそも逆子で帝王切開だといけないのか?????(私は1人目それでお腹切りました)と思うところではありますが、逆子ちゃんが直るかどうか1番心配してるのはママ側であってお前じゃ無いよ、と。
直ってくれるならそりゃそっちがいいですもの😌

逆子体操もやればいいわけではなく、リスクがあるの知ってて言ってるのか?とか、逆子体操って簡単な動きに見えてめちゃくちゃしんどいんだぞとか。

私が旦那さんに言い返してやりたいことがたくさんあります!!!!!😤

つまり、しんどさがわからないなら口に出すな。
代わりに黙って家のことで動きまくれって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いやり…多分母親の胎内に置いてきましたね彼は笑

代弁してくださってありがとうございます😭
    しかも、私的には出産方法はあまりこだわりなく、ただただ母子共に安全に無事お産を終えたいだけなのにやたら煽ってきてもう無理中の無理でしかないです。

そう、しんどさがわからない&対策を調べようともしないなら黙っとけ!という話です!!!🥲
    次また無神経発言したらブチギレようと思います😊

お優しいコメントありがとうございました😭

• 8月24日

退会ユーザー

私も予定帝王切開が決まった時、「俺も休み取りやすいから良かったよ」と主人に言われたのですが、

いや確かにそうなんですけど「家族みんなの予定は組みやすいよね😊
    …でも、それが出産として楽かどうかは別だからね?
    それ以上は何も言うなよ?」って先手打ちました🤣笑
    流石に察してそれ以上は黙ってましたが😇

本当に何よりも無事が1番ですよね😌
    けれどそれに心が追いつかない人もたくさんいるという妊娠の世界で、
    産み方に対して意見を申せるのは産む側の女だけ。
    そして否定できるのも、それを経験した女性だけですもの。(帝王切開を否定するなら、帝王切開を経験した人だけだと思ってます)

• 8月24日
らむね

私も旦那のいる時間が憂鬱でしかありません😇
血液検査に引っかかり妊娠糖尿病の検査をした時も鼻で笑いながら、太り過ぎでなるって書いてあったけど?って言われました😌
いやいや、つわりで食べれなかった期間痩せてスタートよりまだ増えてねーし✋って言ったり、体質とかで妊娠中はなりやすいんです。中途半端に調べるな😌と言い返したりはしましたが…まー免許の無い男で出産間近まで運転させるわ妊娠後期でも構わずプールや海に連れていかれるわで頭の中に配慮と思いやりの文字の無い男なのでもー何をされても驚きませんが( ᷇ᵕ ᷆ )
ただ、プール等連れて行ったのパパだぜ的な顔して子供に接してる時は殺意しかないですね🤗
今回もーお腹おりてきてるからあまり動かないようにって言われた!って言って漸くしぶしぶ諦める感じです😇
だからと言って家事は休みの日気が向いたら洗い物するだけでトイレも風呂も床も掃除は全部私です☺️
出産前に私の誕生日があるのですが、何食いに行く?!やっぱ寿司いいよな〜…それかこの居酒屋刺身やばいよ‼️
いやいやお前の思考がやばいよ☺️?って思いますよね😄
居酒屋、刺身ってお前しか得しねーし🙂笑
でもあと3週間後には里帰り出来るので何とか辛抱してます🤣笑
すみません横から入り私の愚痴を言ってしまって(><)💦
亭主元気で留守がいい ですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく調べてもいない癖に鼻で笑うな!!!!!😭
    運転やら後期で海プール!やら、ドヤ顔やら居酒屋刺身発言やら…正直、地獄男臭しかしない旦那様(すみません)ですね😊✨勘弁!

後もう少しで里に逃げられるのですね!良かった😭

いや本当、亭主元気で留守がいいです。つまりATMですね!

コメントありがとうございました😊
    お互い頑張りましょう😭

• 8月24日