※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めて行った美容院、仕上がりはまあまあだけどとにかく担当の人がすご…

初めて行った美容院、仕上がりはまあまあだけどとにかく担当の人がすごいツンとしてて冷たくて、私何かした?と本気で悲しくなりました。

いなかだから近くにそこしかないし、一番口コミもいいのでまた行くつもりですが、指名はしたくないです。

でも指名しないと大抵同じ人にされ、すごい気まずい空気に…

美容師さんからツンケンした態度とられるのはよくあります。それってお客はどうしたらいいんですかね…理由はなんなんですかね。高いメニューにしないから?ダサいから?黒髪でショートなので、いつもカットのみで予約してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人がそういう性格なだけだと思います🥺
ツンケンされたら気にしちゃいますよね、、

はじめてのママリ🔰

その美容師さんが問題ありなだけかなと思います。
美容師ですがお客様にツンケンした態度なんてとりませんよ💦
ただ…ただ私も人間なのでお客様にイラっとくることはあります😅例えば受付でカードを投げるように出す人とかカウンセリング中の態度(そっけなさすぎたり、きつく言われたり)とかで、ん?と思った場合は心のシャッターを閉めて最低限の接客でお帰りしていただく事は正直あります😅最低限といっても要所要所の確認は笑顔で話しかけますが。
そこまでの人は本当に滅多にいませんが💦