※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

夜の営みに向上心のない夫から誘ってもらう方法を知りたいです。ボディメイクや脱毛以外にアドバイスが欲しいです。

性欲が弱く夜の営みについて向上心もない夫から
誘ってもらうにはどうすればいいのでしょうか?

半年ほどレスで、私が襲い舐めないと火がつかないのが嫌です。

やはりボディメイクや脱毛(今は医療脱毛済みですがまだ残っている状態)ですか!?
他に何かアドバイス頂けたら嬉しいです😥

コメント

どさんこママ(21)

元も子もなくて申し訳ないんですけど
旦那さんと話し合いするのが一番手っ取り早いと思います…
性欲あまり無い人だとそういうのがプレッシャーになってEDになっちゃう男の人って多いので…
でも出産で幾分か太ったとかなら落としたほうが良さそうです
でもまだ産後二ヶ月なので無理しないでください💦

• M

M

本人と向き合わないとですね💦
    プレッシャーを掛けたくないとも思っているので…
    夫の様子を見て話し合いながら、自分が出来る努力をしてみたいと思います😭

• 8月26日
ママリ

奥様が性欲強いのだと思います、、私は産後2ヶ月じゃ怖くて無理でした、、

• M

M

性欲が強い自覚あります(笑)
    そして夫は一般的な男性より性欲が弱いのです(笑)

• 8月26日
みく

ご主人は妊娠出産でそんな時期じゃなかったんだと思います、、。妊娠後期からの出産までの半年なら気を遣ってくれてたのかも知れないしレスだとはおもいません💦
ご主人にそろそろって、声かけたらどうですか?ボディメイクはあと1ヶ月は待った方がいいと思います!

• M

M

レスだと思わないと言っていただいて少し気持ちが軽くなりました…
    夫なりの気遣いではあると思います😭

ボディメイクは無理せず、まずは本人に少し話してみます🥹

• 8月26日

Momさんお若いのでは?
1人目出産時夫婦共に二十歳でしたが産後1ヶ月で営み再開してたので、私性欲強いとは思いません。むしろ普通かなと💭💭

私もご主人と話し合いするのが一番手っ取り早いんじゃないかなと感じます🥹
もしかするとマンネリ化とかMomさんから事を始めることに甘えてるとかもあるかもです。
逆ですが、私自身それで旦那に注意されたことがあります😂

• M

M

22歳です🫠
    1ヶ月で再開✨羨ましいです!

毎回同じような感じだったのでマンネリ化もあるかもしれません…
    そこも踏まえ夫と話をしてみます🥲‎✨

• 8月26日
ママリ

私の旦那も性欲弱いです🥹笑
付き合っている時から、私からしか誘ってないですし結婚してからも誘われたことないです😂
多分私が性欲強い方だからで、たまに一度も誘われたことないって言ったりありますが、旦那は「性欲強い方が、産後妊娠中に関わらず求めてきたら嫌でしょ」って感じで私の気持ち優先です😅
良いのか悪いのか微妙ですが、他の面(家事育児性格)が不満一つもないのと妊活にも協力的なので、性欲弱いんだから仕方ないって思ってます😇😇

たまに誘われたいなと思いますが、、笑

• M

M

わぁぁぁ同じです✨✨
    確かに他の部分には不満が全くないのです🥲

つわりや育児で余裕が無い時に誘われるのも辛いですもんね、いいことなのかもしれませんね💦

• 8月26日