※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

赤ちゃんが自宅のプールで裸で遊んでいる動画を見て、その安全性について心配しています。

(+o+)
TikTokの動画スクロールしてたら赤ちゃんの動画出てきて見たら自宅のプールになんとすっぽんぽんで入っていて動画ではお尻がモロ見えでした!
(ó﹏ò。)
コメントしたら「自宅のプールなのに何がだめなの?」って投稿者ではない方からコメントがきました!!
えっ!自宅のプールですっぽんぽんって大丈夫なのでしょうか??Σ(・∀・;)💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅の(外から絶対見えないところ)では問題ないなって思いますけど
それを動画で載せる方がやばくない?って思います!

食パン

オムツ丸見えとかスカートで隠れててもトイトレ中の動画とか本当この世にいろんな性癖をもったひとがいることを知らないのかな…ってなります😭
他人のパソコンにその動画が保存されてるんだよ…なんかあるとしたら自分じゃなくて子供なんだよ…とか色々思っちゃいますね…🥲

レンコンバター

自宅だから全裸でも問題は無いと思います。動画で不特定多数がみられるようにしたのがダメだと思います。
可愛くても不快な人もいますし、画像回されるかもですしね🥲

🥂🐰🌙

自宅プールでも外から一切見えなければまぁ許せるかなー?🤔
とは思います🙂

というかそれ以前にその状態をTikTokにあげてるのは大問題かと…
オムツ姿でさえ第三者に保存される時代なのに裸なんて、確実に保存されてその界隈で動画回されるやつです😂