※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴というか吐き出しです。旦那にキャバクラとか行かないでねっ…

ただの愚痴というか吐き出しです。

旦那にキャバクラとか行かないでねって言ってて
前怪しかったんで飲んでる時に写真見せて〜みたいに送ってそれ無視されてて
0時ちょっと前に友だちから電話来てて(その声でお子起きたし)
行ってくればよかったじゃんと言ったら
「え?よかったの?だってお前怒るじゃん。」と。
飲みに行くのは諦めてて行ってきていいよと何度も話してるのに。女の人のお店に行くなとだけ言ってるのにほんとに理解してくれない。そこでもイラッと。
昨日だって飲み行ってるじゃん。怒ってないじゃん?何でそーなるかな。
その時についでに旦那が
「いちいち写真とか絶対送らないから。疑われる必要ないし。てか怪しむって事は自分がそーやってやって来てるって事だからお前こそそーゆう事してきてるんでしょ。」
と。はー?すごく意味がわからない。
ホストとか行った事ないし隠したことないし。
今までもギャバクラとか行かないって言ってるくせに何度も言ってる証拠あるから信頼してないから言ってるんだし。初の年末だってゲロ酔いで寝ゲロするし写真に女の谷間の写メでツーショあったし。マジキモ。
女の谷間見てニヤニヤしてんじゃんって言うとした事ないしとか意味わからん返答するし。

はー。なんかお互い信頼できてないなーと。
思ったなー。
家にWi-Fi引こうかなとりあえず。

コメント

ママリ

いやほんとわかります。
私も子供産まれたらキャバクラとかガールズバー、辞めてねって言っても辞めずに5ヶ月が経とうとしてます😇
もう知りません。
飲みに行くなとか一言も言ってないし、キャバとか行くなって話なのに、そんな縛られて、俺発散どころが無いと😇は?😇ですよね。
もう諦めました。
私は開き直ってママ大好きっ子にしようと思ってます。そしたら少しは寂しがるかなと😙(笑)

• ママリ

ママリ

マジキモですよね。
    いやそもそも子供産まれて縛られない方がおかしいと思うんですけどね😇😇😇
    それでしか発散できないのってどーかしてるよっとも思いますね😇😇😇

• 8月24日