※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子の誕生日当日に、遠方から義両親が来ることになりました!誕生日当…

上の子の誕生日当日に、遠方から義両親が来ることになりました!

誕生日当日の夜は、家でご馳走(というほどでもないですが、子供の好きなもの)を作って、ケーキでお祝いをする予定だったのですが、義両親が来るとなると、お料理にめちゃくちゃ気を使ってしまうので、計画を変えようかと悩んでます。

皆さんならどうしますか?
そのまま家で食事をする前提で、義両親にも夕食を出しますか?
それとも外食にしますか?

外食する場合ですが、母乳しか飲まない下の子もいて、あまり長時間は出かけられないのがネックです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは仕出し取ります!

ケーキと飲み物とお菓子と、パーティーグッズを百均で用意して、リビングをデコって、お祝いしてますよー😊

はちぼう

私もいつも宅配頼んでます。
お寿司は鉄板です笑

はじめてのママリ🔰

私はお寿司を配達してもらいました🍣