※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の親族の結婚式に式だけ参加するのは遠慮すべきか不安です。相手は私のことを知らないし、友達も呼ばないとのことで心配です。

小学生からの友達の親族だけの結婚式に式だけ参加しない?と言われたんですが遠慮したほうがいいですかね?
小さい時から家族皆互いに親密です。
でも旦那さんは顔見知りでもなく向こうは友達は呼ばないらしく旦那さん側が友達呼ばないし私のことしらないのに大丈夫なの?と思って不安です。

コメント

ありす

私なら参加します🙆‍♀️
旦那さんに許可も得てるだろうし、親族のように親しい仲なら全然行きます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔からの友達はもう遠方に越してたりで他の友達とかもいなく私一人だけになるんですが気にしないですか?😂

    • 8月23日
  • ありす

    ありす

    ご両親とも仲良くされてるんですよね?
    私は全然気にしないです😂
    友達の結婚式なら参加したい🙆‍♀️

    • 8月24日
ひー

私なら行きます!💕披露宴じゃないし式ならよけい行きたい!💕