※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日3日前の初産婦です。陣痛が来ず、イライラしています。いますか?

予定日の3日間前の初マタです。
予定日前に産みたいと思ってたけど
全然陣痛が来る気配がありません。
おしるしもない。たまに子宮がきゅーとなって
お腹が痛くなりますが、陣痛には繫がりません。
平日昼は旦那がいなくてかなり暇で
結構辛いです。お腹も重たいし、よだれ悪阻は終わらない。。。本当に陣痛は来てくれるの?と
イライラしてしまいます。

コメント

ヒカル❤︎

私も一人目は一週間遅れたので、毎日ため息で周りにも急かされるし嫌でした。でも生まれたらできない事を今のうちに沢山して楽しみましょう♪

ちいママ

陣痛は必ずきます😊
おしるしはない人もいるから全然大丈夫ですよ❤️
ちなみに私はなかったです‼︎
予定日近くなるとまだかな?ってすごい気になっちゃうと思いますが、結局赤ちゃんのタイミングだから気にしたところで…なんですよね😅笑
私は子供達2人とも予定日超過だったんですけど、予定日を過ぎてしまったとしても絶対産まれてきてくれます❤️
イライラしちゃうとストレス溜まってお腹張りやすくなっちゃうし、難しいかもしれないけどあんまり気にせず、あと少しのマタニティを楽しんでのんびり過ごしましょ🥰

せいちゃんまま⭐

うちの子は予定日1日オーバーで生まれてきたんですけど、、、
予定日3日前はなーんてことなかったです🤣
もちろん陣痛が来る気配も無かったです✌️
心配しなくても赤ちゃんの準備が出来たら来るのでしっかり体力温存してのんびりしてましょう🦥*̣̩⋆