※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけに時間がかかりストレスです。旦那との役割分担に不満があります。

上の子の寝かしつけに毎日1時間かかっててかなりストレスで寝かしつけが本当に憂鬱なのですが今日は2時間半寝ません。顔はおかしく眠くてぐずるのに寝かしにいっても毎回寝付き悪いです。
さすがにぶちギレてイライラぶちまけてしまって、そしたら旦那が、なにやってんだよ!そんな言い方して!かわいそうだろときれていました。
なら毎回お前が寝かしつけやろよやってみろよって感じなんですが。私が寝かしつけてる間旦那はリビンで酒のんでつまみたべてゲームしてるんですよ。こっちは自由時間なしです。

コメント

ママリ

いやそれは間違いなくだったらお前が寝かしつけやれよですね🤚😇😇😇

寝かしつけで寝ない時のイライラって半端ないですよね。分かります。。。😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭😭😭
    むかつきすぎてじゃあお前やれと丸投げしたら上も下も寝ず、下の子はギャんギャん泣きで収集つかず結局私が寝かしつけたのですが、
    寝かしつけたくてもできない、男は働いているから時間もないからなつかない、俺は悪くない世の中のせいだとキレられました😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際毎日ねかしつけで一時間拘束されたらイライラつのりますよね?毎日のことなので本当にねかしつけが憂鬱で寝させるのが怖いです😭

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

イライラつのりますよー😭
    今はまだ寝るようになったんですが息子も3歳すぎまでほんと寝かしつけ時間かかってて、イライラ半端なかったです😭この時間なに!?!?ってなってました😇😇

世の中のせいってなんなんだー!!😂笑💧

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は生まれたときから寝ない子で寝付きも悪いこだったんですがずーっとそんな感じで私もねかしつけが憂鬱で地獄で、、、😿今日とか2時間半ってその時間返せよって思ってしまいます😭

自分に子供がなつかないからイライラしてるんでしょうね😂😂

• 8月23日