※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆななん
その他の疑問

茨城県で出来れば水戸か土浦で子連れでも大丈夫な歯医者さんありますか??歯が折れてしまいました……

茨城県で出来れば水戸か土浦で
子連れでも大丈夫な歯医者さんありますか??

歯が折れてしまいました……

コメント

はな

水戸か土浦ってだいぶ離れてますね!
水戸駅にあるファーストデンタルクリニックという歯医者さん、予約制で託児サービスありますよ😄

• ゆななん

ゆななん

その間の石岡に住んでるのでどちらでも通うことできるんです😂😂
    そーなんですね!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

土浦市のお隣の阿見町に、『つきむら歯科クリニック』という場所があります。
受付の方がしっかり子どもたちを見てくれます!子ども用の歯科スペースもかなり可愛く設備されています!

• ゆななん

ゆななん

そーなんですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

水戸のくるみ親子の歯科医院は一緒に治療スペースにいることもできますし、そうでないなら保育士さんがキッズスペースで見ていてくれますよ☺️
状況によっては何人かお子さんいる場合もありますが、よく見てくれる方なので安心してお任せしてます😁
2ヶ月の頃から何度かお世話になってます!

• ゆななん

ゆななん

そーなんですか!!
    丁度今2ヶ月の娘を連れて行くしか無かったので助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ちなみにほかの歯科さんと比べて治療代は高い方ですか??

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡易の簡易みたいなベッドもあるんですが置いたら泣くので、2ヶ月の頃はずーっと抱っこしててもらってました笑

安い!ってこともないですが、通うのやめようと思うような金額だったことは無いです✌️

• 8月27日
  • ゆななん

ゆななん

そーなんですね!!
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日