※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ファッション・コスメ

30代前半です!ジュエリーに目覚めてしまい、ですが今は、そこまでたくさ…

30代前半です!
ジュエリーに目覚めてしまい、ですが今は、そこまでたくさんは集められない状況です。

皆さんならどちらを選びますか?
理由もよかったら教えてください✨

*カルティエ トリニティピアス スモール*

or

*ヴァンクリーフ スィートアルハンブラネックレス*

普段はシンプルカジュアル
キレイめな服装が好きです!!
子育て中なのでカジュアルな時が多いですが、
1人でお出かけの時はキレイめです♪

今後、キレイめにパールを使った少し甘めなファッションにも挑戦していきたいです!

コメント

ゴロゴロ

カルティエのトリニティピアスまさに狙ってます😊
わたしは甘めファッション苦手なので、こっちになっちゃいますけど、甘めファッションならヴァンクリもかわいいですよね✨

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

コメントありがとうございます♪
    トリニティピアスは大きい方狙ってますか?
    小さいとブランドの主張が少なくて似たようなものも売っているのでカルティエで買うかどうかも迷ってしまいます😅

大きい方はかっこいいですが、わたしにはつけられてる感でちゃうかなとスモール狙いになります‼️

• 8月24日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

わかります!大きいのかっこいいですよね!でも、わたしもつけられてる感じになりそうなので、小さい方にする予定です☺️もう少し年齢重ねたら大きいの買っても良さそうですよね!
    あと、わたしほんとそそっかしくて、アクセよく紛失するんですよ😢なので、安い方にしておきます。笑

• 8月24日

初めてじゃないママリ

大きい方は着けるならちゃんとそれなりの服装とメイクしないと似合わないですよね😂
    スモールなら気兼ねなく使えそうです♡

スモールでも紛失したら泣きます😭
    つけるときは丁寧な行動を心がけましょうね😂笑←お互い!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私はならヴァンクリーフですね!
テンション上がりますよ!

欲を言えばピアスだと顔周りが華やかになります😍

初めてじゃないママリ

ヴァンクリーフ可愛いです〜🥺🩷
    もしピアス購入するのであればスイートにされますか??

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィンテージお持ちのでなければ、絶対ヴィンテージがいいですよ✨スイートは結局物足りないなくなりますし、ヴィンテージをお持ちの方がスイートを購入されるなら幅が広がると思います❣️

• 8月24日

初めてじゃないママリ

ヴィンテージピアス憧れますが、高いです〜😬🥶🫠😭
    でも、確かにネックレスより使いやすいような気がします!!

ほんとに悩みます😩
    まだまだ時間はあるのでゆっくり悩みます💓

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かヴァンクリーフはそろそろ値上げ時期だと思います🥹✨

因みに私のファーストヴァンクリーフはヴィンテージアルハンブラのネックレスです!18万円でした😂
    今は倍ほどお値段するので、良い時期に購入されると良いと思います😍

• 8月24日

初めてじゃないママリ

また値上げなんですか!!?😳😳
    もういい加減にしてほしいですよね〜😫

18万!!今の半額ですね❤️
    うらやましい👏✨

果たして40万以上の価値があるのか…わからなくなってきました💦←男に貢ぐ女の迷走した気持ちになっております😂😂😂

ママリさんは40万以上でも買っていたと思いますか!!?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルハンブラは価値ありますよ!1つ持っておくと、ココぞという時に華やかになりますし、言葉が適切ではないかもしれませんが、少し格も上がります✨

40万でも廃られるものではないので買います!

ただ、高頻度で買うものでなければ、今買えるものより一つ上のランクのものを買うと、満足度がより長続きすると思います✨

仮に今買うなら、頑張ってギヨシェのヴィンテージアルハンブラ、もしくはホワイトゴールドも年齢を重ねても品良く使えそうです✨

でもその値段だすならピアス!という選択肢も捨てがたいですね😂💦

幸せな悩みです😊🩷🩷

• 8月24日

初めてじゃないママリ

高頻度では買いません!
    今買えるものよりワンランク上‼️…はわたしにとってヴィンテージアルハンブラです😭✨
    ギヨシェも素敵ですよね👏

ママリさんはちなみにどのお石のアルハンブラを購入されましたか?
    わたしは白蝶貝一択で、長く使えるかなー?と悩んでる部分もあります!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならヴィンテージアルハンブラのネックレスが絶対に良いと思います🥹💓💓

私も白蝶貝のネックレスです!ピアスは白蝶貝、オニキス、マラカイトを何年もかけて集めました🫠

お顔立ちや肌のお色で決められる事が一番良いと思います🤍ヴァンクリーフの方もよく相談に乗ってくださると思いますよ🤍

個人的にには白蝶貝オススメです✨オニキスと迷われる方が多いと思いますが、お顔立ちがハッキリしているとキツくみえますし、年齢を重ねると白蝶貝が女性らしさや柔らかを演出してくれると思います🕊️季節問わずファッションの邪魔もしません✨

指輪もオニキスですが、正直一番オニキスが出番がないです😭😭

• 8月24日

初めてじゃないママリ

そうなんですね🥹💓
    たくさんお持ちですごいです👏
    わたしは最初で最後のヴァンクリーフになりそうです笑
    だからこそ、一番似合うもの使うもので迷ってます♪

白蝶貝は女性らしくてわたしも好みです!こればかりは顔立ちや見せたい雰囲気で変わってきてしまいますよね‼️
    オニキスはかっこいいですよね😎
    クールに見せたい時は合うんですかね?!

白蝶貝はメンテナンスに持って行かれたことありますか?
    すみません、色々質問してしまって💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎回これが最後だなと、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っています🫠 

オニキスは主張が強いです🖤
    それをどう捉えるかですね✨

メンテナンスですが、壊れたりチェーンが切れた事はないのですが、下見や購入時にクリーニングしてもらった事はあります!
    数える程度です😂

• 8月24日

初めてじゃないママリ

メンテナンス、たまーに持っていく程度で大丈夫なんですね🙆‍♀️
    安心です💓

夏にも使いたいので、買うからにはバンバン使うと思います!!

ヴィンテージ、前向きに検討してみます❤️ありがとうございます☺️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールや海だけ外して、日常使いで良いと思います🤍
    ヴァンクリーフ羨ましいです😍💓

素敵なお買い物になりますように🩷

• 8月24日

初めてじゃないママリ

ありがとうございます🩷
    いえいえ、たくさん持たれてるじゃないですか🥰

まだ少し後の話ですがゲットできるよう頑張ります^ ^

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

トリニティピアスにします🙌
どんなシーンでも服装でも間違いなく使えるからです。

アルハンブラ、スウィートのネックレスだと30代には小さすぎると思います💦

初めてじゃないママリ

アルハンブラスィートは小さいですよね💦
    使うなら一連パールと重ね付けしようかなと工夫を考えています‼️

トリニティピアスは間違いなく使えますよね!!
    迷います〜🥺💓

• 8月24日