※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性とDMで看病の話をしていたことに不満を感じています。自分が気を使っているのに、他の女性に優しくするのはキモいと感じています。

今朝、旦那が朝風呂入ってる間
携帯がホーム画面のままで
ついインスタのDMを見てしまいました
(前科ありです。笑)

見てもいいことないことはわかってましたし
わざわざ見たいとか思ってなかったんですけど
見てくださいと言わんばかりに
ホーム画面のままだったのでほんとについ(笑)

本題はここからで
旦那はちょっと難しい病気にかかっていて
命に関わる病気ではないのですが...

その話を女の人とDMしてて
看病して と旦那が送っていました😇
女の人は相手にしてる感じはなく
適当にあしらっていて
それ以外は旦那も変なことは送っていなかったのですが

キモくないですか????
それ見てから旦那に優しくすることができず
キモ。ばっかり言ってます😂😂

わたしも普段ご飯に気を使ったり
いろいろ気にかけているつもりです
それなのに他の女に対して看病して????

だったらそうしてもらえ笑笑
って思っちゃいましたね(笑)

っていう愚痴でした😂

コメント

ママリ

気持ち悪い😇
全然きもって言いまくっていいですよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はなんのこっちゃ分かってないみたいですけど、とにかく
    キモ。うざ。触んな。って言ってます😂😂😂

    もう前に浮気された時から冷めてるので、5年の月日で少しは気持ちも戻ってたけどやっぱ人って変わらないなと実感しました(笑)

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰。

めっちゃわかります同じです。

きっもー、恥かかせんなよって思います。その後の嫌悪感がやばくてたまにあんた行動に気をつけてね。私あんたのこと監視してるんだよ。携帯の隠れアプリで。こんなの内容のことこんな人と話してたよねーと。

え?って感じになって監視しないでほしいと言われましたが、私はちゃんと見てるからねって言っておきました。

それで治るかと言ったらそれはないですがたまにそういうふうにかまかけて居心地悪くさせてますw