※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

夜中にお腹の痛みと恥骨痛があり、義母に切迫早産の心配された。規則的でない痛みで電話するのが躊躇われるが、皆さんは電話しますか?

夜中お腹の弱い痛みと恥骨痛でなんとなく眠れず、朝のご飯とお弁当作りをサボってたら義理母が切迫早産の心配して病院に行った方がいいんじゃないの?電話してみなさいと言われたんですけど、規則的な痛みじゃないしもう落ち着いているのに電話するのも何だか気が進まないのですが、皆さんなら電話してみますか?

コメント

頑張るママン

切迫は規則的な痛みは関係ないですよ。落ち着いてきてるならいいかもしれませんが1時間に何回も張るようならば病院行った方がいいですよ。

• あんぱん

あんぱん

もう落ち着いています。電話して確認してみるのがベストですかね💦

• 2月15日
つくし

切迫早産で自宅安静中です。
おかしいなと気づいたのは、強い張りが1時間に5~6回間隔であって病院に行ったからです( ´~` )
落ち着いているのであれば、様子見でも大丈夫だと思います👍

• あんぱん

あんぱん

落ち着いたので私も大丈夫だろうと思っているのですが義理母が休み取ったから病院に連れてくよと…😅

• 2月15日
うしねこちゃん

少しでも痛みがあるのなら電話した方がいいと思いますよ^_^
私、痛みなくても切迫で入院してました^ ^
義母も心配なんですね^_^
ありがたいことですよ(*´˘`*)♡

• あんぱん

あんぱん

義理母仕事休みとったみたいで病院連れてくからと…😭診察して何も無かったら恥ずかしいなと思ってしまうのですが、何もないことを確認する為に診てもらう気持ちで行った方がいいんですかね(>_<)痛くなくても切迫になってる可能性もあるんですものね

• 2月15日