※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後30日の女の子を育ててます。昨日までミルクを飲んでバウンサーに乗…

生後30日の女の子を育ててます。

昨日までミルクを飲んでバウンサーに乗せたら一瞬で寝てたのですが、急に今日全く寝なくなりました。

今日はミルクを飲み終わった後、バウンサーに置くと15分くらいは静かに目を開けてて、その後ずっとぐずぐずです。
3時間おきにミルクあげてますが、今日はどの時間も同じ感じで15分は静か⇨泣き出すの繰り返しで娘はほぼ寝てないです…。

急にこうなることってあるのでしょうか😭

コメント

ままり

ありますよー!ない子もいますが!
そういう時期だと思うしかないです!
だんだん起きてる時間も長くなるしうまく寝れるようになりますよ😌

みかん

段々と寝なくなりますしそんな日もあると思います🥹