※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の水筒にはお茶かスポーツドリンク、どちらがいいと思いますか?来週…

子供の水筒にはお茶かスポーツドリンク、どちらがいいと思いますか?

来週から学校が始まります!
今までは麦茶を入れて持たせています。
暑い日でもあまり飲んでこず、残ってることが多いです😅
脱水になるから飲んでね!と伝えてはいるのですが、おそらく飲んでも一口ずつとかであまり減らないんだと思います💦

スポーツドリンクなら甘みがあるからいつもより飲みそうだし、暑いのでその方がいいのかな?と悩んでます🤔

学校はクーラーはあるそうですが、よほど暑い時しかつけていないようです😥
体育は気温が高い時は中止か、体育館でやります。

学校へは徒歩片道10〜15分程です。

学校でスポドリが禁止されていないとして、
どちらがいいと思うかいいね!かコメントください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで通りお茶!(麦茶)

はじめてのママリ🔰

スポーツドリンク!!

はるのゆり

スポーツドリンクのみは良くないので、熱中症対策としてなら両方もたせます!

普通の休憩時間や給食の時はお茶。
体育後などはスポーツドリンクみたいな感じに飲めるようにします。